アナザーゴッドハーデス 天井恩恵と天井ハイエナ狙い目 - 天井ハイエナ生活@パチスロで稼ぐ


アナザーゴッドハーデス 天井恩恵と天井ハイエナ狙い目

アナザーゴッドハーデス奪われたZEUSver.(ミズホ) 天井スペック解析&動画PV
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO 

おなじみのミリオンゴッドシリーズ最新作「アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSver.」が来週の2/24より導入開始となります。相変わらずの荒波仕様がさらにパワーアップ!?


最近はミリオンゴッドの新台ペースが早いですが、今作のアナザーゴッドハーデスは演出から一新されてるようですね〜 GOD揃いは1/8192で健在のAT100G+ジャッジメント×3以上

基本情報は、AT純増が約+2.9枚/1Gあたりで、AT開始時に必ず上乗せ特化ゾーンのジャッジメントからスタートするATゲーム数が変動するシステム。ジャッジメンとはラッシュオブ「ケルベロス」、ゾーンオブ「ペルセポネ」、プレミアムオブ「ハーデス」の3種類が存在

通常時は滞在モードによってAT当選確率が変わってくる、いままで通りのシステムのようです。万枚到達率が5%とかの噂も・・・ とりあえず上の画像の全回転はアツい!!




天井スペック詳細


天井1570G到達+最大前兆30Gで天井AT確定
天井ATはジャッジメントがハーデス確定の恩恵

※ハーデスの平均獲得ゲーム数は+300G
設定変更で天井までのゲーム数リセット


天井は1570Gと深くて、通常時のコイン持ちも約28.5Gと良くないようなので、天井狙いにも勇気が必要です。ただ、ミリオンゴッドシリーズは敬遠されがちだけど、恩恵も強いし結局甘かったというオチばかりなので逆に狙い目になりますね

天井狙い目ゲーム数は900G〜に設定。無難にこの辺りが狙い目だと思います。コイン持ちはいままでのゴッドの約25Gと比べると良い気がしますが、以前と比べて最近の機種は発表より回らないのがあたりまえなので、同じくらいしか回らないのだろうと思ってます

天井到達率が高く、爆発力も申し分ない(GOD込み)ので、数回負けてしまっても強気で回数をこなしましょう。←数回で10万とか負けるけど・・・

ヤメ時はとりあえずは、20〜30G様子見ですかね。朝一の設定変更後もだけどモード移行があるだろうから、奇数テンパイなど意識しながら・・・ 演出が変わってるので、慣れるまではヤメにくいだろう

アナザーゴッドハーデスGOD天井恩恵スペック期待値解析




基本スペック


初当りAT(GG)確率
設定1 1/459.4
設定2 1/416.8
設定3 1/408.7
設定4 1/330.9
設定5 1/327.1
設定6 1/252.9
※下記GOD揃いなど全て含む数値

完全抽選確率!?
GOD揃い確率 1/ 8192.0
紫7揃い確率 1/ 6553.6
冥王揃い確率1/21845.3

機械割(ペイアウト)
設定1  97.2%
設定2  99.8%
設定3 102.8%
設定4 106.3%
設定5 111.1%
設定6 116.3%


設定6の機械割がだんだん下がってきてるけど、爆発力があって出玉感があるから、少しずつ下げておけばバレてないつもりなのか(笑)

低設定域の機械割が高めなので、相変わらずホール泣かせの機種になるのか、それとも今回のアナザーゴッドハーデスは設定1ならちゃんと抜けるのか




Youtube動画PV 〜アナザーゴッドハーデス



アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSVer PV
 投稿者 SILKCUT1964さん
公開日: 2014/01/17

アナザーゴッドハーデス動画に投稿されたコメント
evisias15 時間前
はよ出せ
hiroyuki98003 週間前
フリーズ演出がとんでもなくカッコいいね




【試打】アナザーゴッドハーデス【フリーズ】
 投稿者 タロウ PSさん
公開日: 2014/01/08
一瞬壊れたと思った...これぞフリーズだわ【確率】GOD揃い確率:1/8192紫7揃い確率:1/6553.6冥王揃い確率:1/21845.3

アナザーゴッドハーデス動画に投稿されたコメント
mu mu2 日前
このクソ演出途中でキャンセルできなかったら絶対やらない
tatuya15403 日前
フリーズの後・・・・画面から貞子が・・・出てきそう
碇タツジ1 日前
ハーデスだけに派手すぎるwww
K hiro1 週間前
沼が鳴いたような音だなw
Kazuya Asano1 週間前
フリーズ演出なのに、ただ数字がグルグル回って揃うっていう・・・なんだこのチープな演出はw手抜いてるな〜www
DDT tasaki1 週間前
この演出どや顔で待ってるの恥ずかしいなw
寺田貴志2 週間前
すごすぎる・・・打ちたいなー
bobby jonjon2 週間前
はよ揃えや!とニヤニヤ待てるのがだいご味ですな。
岡本隆太郎1 か月前
これは打つやろかっこよすぎ
斉藤寝具2 週間前
入り方は超カッコイイけどその後のショボイパチンコの全回転みたいな演出は微妙だなー
laughingman14271 か月前
地味に324
tomokazu siraishi1 か月前
GODGAME開始レバーオンで3回乗ってるし(^^;;
櫻井直人1 時間前
ちげーよGOD揃ったからジャッジメント3回分カウントしただけっだろアホかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
石田仁16 時間前
えwGOD揃わないの?w
torajirou082 日前
最後GOD画面でGOD揃いの出目になってないとか
RAD hk1 週間前
1分からの音w殺人演出じゃねえかww
thejennifers20001 か月前
バグがかっこよすぎる^ ^




パチスロ アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUS 導入直前実機徹底解説
 投稿者 回胴ちゃんねるさん
公開日: 2014/02/10




パチマガ・スロマガ様


こちらの過去記事も参考にどうぞ
今週の新台 スロット・パチンコまとめ
CRバジリスク 潜伏確変・朝イチランプ判別方法
天井ハイエナ期待値リスト 検索トップ
   


いつも御覧いただきありがとうございます。m(_ _)m
参考になったときには応援ポチよろしくお願いいます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ

画像の転載や記事引用については、転載元を明記の上
リンクをお願いしてます。連絡の必要はありませんが
一報いただけるとありがたいです m(_ _)m
2014-02-22 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

最近の記事


「スポーツ予想」や「オンライン麻雀」
実力次第で趣味が収入源に変わる可能性が!?




最後までご覧いただきありがとう御座います

天井ハイエナ・パチスロ設定判別・パチンコ潜伏確変・朝イチランプ攻略などの記事は随時更新してます。ブックマーク登録などしておいて、最新情報をその都度確認されますようお願いします。

その他、天井ハイエナ期待値リストから、ブログ運営の方法やネットでの副収入の稼ぎ方などの情報も載せていきたいと思ってます。


管理人のカペタが個人で調べたパチスロ・パチスロ情報を掲載していますので、 情報の正確性を保証するものではありません。確認のうえご自身の判断で使用ください。

また、ご意見ご要望やお気づきの点などありましたら気軽にコメントや
メールで連絡いただけますようお願い致します。  管理人 カペタ

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 天井ハイエナ生活@パチスロで稼ぐ All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。