ミリオンゴッドゼウスver.がいよいよ導入されて、今日のホールは活気づいていましたね〜 はた目じゃわからないだけで死にそうな状態の人も多かったんでしょうが・・・・・( ≧Д≦ )
今回のエントリーはミリオンゴッドゼウスver.の天井について
おさらい
天井スペック詳細
ART終了後1400G+前兆で天井ART(GODゲーム)突入
天井ART(GG)は高ループストック期待度アップ
50%ループ以上確定との情報もあり
救済の救済機能搭載
天井ARTまで200G以内でGG単発の場合は
1/2で次回の天井が300G+前兆となる
(1200G〜1399Gで当選して単発)
さらに2回目以降(300G天井)も救済措置あり
以前の記事では上記のように書いていたのですが、赤文字の部分について超速必勝本さんのサイト(iphoneアプリ版)では50%ループ以上が確定!!だとはっきり書いてありますね
他には明記しているところはなかったので確信は持てませんが、カペタは今まで超速必勝本さんの解析情報などは信用してきたので、ミリオンゴッドゼウスver.の天井GGの恩恵も50%ループが確定するものとして考えていきます
天井狙い目ゲーム数は800G〜狙いに引き上げることにします
それにともなって天井直前単発時の救済機能が適用される場面でも続行の方がいいと思います。期待値的には800Gからの天井狙いと1/2で300Gが選択されるのは同じくらいなんでね(正確には内部モードの兼ね合いで違うでしょうけど)
注意点もいくつか挙げておきますと
今回のミリオンゴッドゼウスver.はART(GODGAME)終了時にデータカウンターがリセットされて0Gになっているようでしたので、前作のように見た目とのズレは無いかも(あくまでカペタが簡単に確認したホールの場合です)
天井前200G以内のGG単発救済機能については詳細が判明していませんが、当選ゲーム数と発動ゲーム数に注意が必要だと思います。おそらく当選ゲームが200G以内だと思いますが、当選ゲームがはっきりわからないでしょうから微妙な場合はスルー推奨で
それに加えて、データを見てハイエナで狙う場合はGODGAMEが発動してカウンタがクリアされたゲーム数しかわからないので、その部分のズレも考える必要があります(とりあえず1200G付近で単発の台は様子見が無難じゃないでしょうか)

最近の傾向としてはハイエナ狙いの情報が浸透してきたのか、ハイエナ人口がかなり増えてきた印象があるので、普通に天井ハイエナ狙いをするよりかは救済機能が狙えるうちがオイシイ思いができると思います
1/2に当選して天井300Gが選択された場合は、さらに200G以内での単発で救済発動するようなので2段階で狙えるかもしれないですし(1/2の1/2になるのでゲーム数的には厳しくなります)
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